時間のある大学生が今すぐブログを始めるべき5つの理由

大学生って結構空いた時間暇じゃないですか? 授業が終わってからバイトまでの時間だったり、休日にあなたは何をしていますか? 僕は暇な時はブログを書いているかブログのネタを考えています。 今回は大学生がブログを始めた方がいい理由を紹介していこうと…

売れない芸人みたいな三畳半の部屋に住んでいる話

こんにちは!大学生ブロガーのともっちです。 僕は今、売れない芸人みたいな部屋に住んでいます。 その広さはなんと!!!3畳半!!! 貧乏人の代名詞である4畳半を下回ってるってやばくないですかww 大学に入学する少し前から住み始めたので なんだかん…

高校生必見!評定平均を簡単に上げる戦略的方法を教えるよ!

どうも!大学生ブロガーのともっち(@derachan212121)です。 いきなりですが、評定平均ってどうやって上げると思いますか? そりゃあ、”勉強だよ、勉強!!!” 正解です。でももっと戦略的に考えれば、評定平均は今よりもっと伸びます。 指定公推薦、AO入試、…

高校生は見るべき!副教科の最も効率的で高得点を取れる勉強法はこれだ!

どうも!大学生ブロガーのともっちです。 今日は副教科の最も効率的で高得点の取れる方法を特別に教えたいと思います。 この方法が参考になるかどうかはぜひ、最後まで読んで決めてくださいね! 特に推薦入試を狙っている人はこの記事はタメになりますよー!…

【感想】映画”ミュージアム序章”一部ネタバレあり

ミュージアム-序章- [DVD] posted with カエレバ 三浦誠己 ポニーキャニオン 2017-03-16 Amazonで購入 楽天市場で購入 映画 ミュージアムの前の話の"ミュージアム序章"観てきました。 映画としては50分と短いながら、めちゃめちゃインパクトがある映画でした…

映画鑑賞は映画館派か自宅派か

映画は、映画館で見るひとですか?家でDVDで見るひとですか? 私は、昔まで映画は映画館でしか見ないタイプでした。 しかし、それが打って変わって、最近は自宅派に転位しました。 自宅で見るメリット 思いっきり泣ける 最近見た映画で泣いたのは、小栗旬主…

【感想】映画『溺れるナイフ』観てきた‼ネタバレあり 

画像引用 *1 小松菜奈・菅田将暉主演の映画『溺れるナイフ』を見ちゃいました! 小松菜奈の大ファンで見たくて見たくてどうしようもなかったのですが、見るお金がなくてDVDを借りてやっとの思いで見ることができた。金欠ワッショイ!! あぁ、レンタルビデオ…

新入生が絶対に知っておきたい新歓で気を付けることは?

はじめに 今の時期、ちょうど大学の新歓期間ですなぁ・・・懐かしい。 わぁぁ。タダ飯わっしょいの時期、めちゃくちゃ羨ましい。 二年生なると、おごられる側から おごる側に変わるから今のうちにタダ飯を思う存分楽しんで(笑) もうこの時期くらいだからな…

モテるいじりキャラになる為に必ず知っておいてほしいいじりキャラの気持ち。

目次 目次 いじられキャラについて これだけは知っててほしいこと こんないじりキャラは最高 まとめ いじられキャラについて 私は大きく分けて二種類があると思います。 一つ目は確信犯的ないじられキャラです。 具体的には、わざと笑われるような行動をとる…

【大学生活】新歓に絶対に行った方が良い5つの理由。

ご入学おめでとうございます。 大学が始まって、最初に悩むのがサークル選びじゃないですか? どのサークルに入ろうか。どのサークルが自分に合うだろうか。のように… 僕はもう、悩みに悩んで新歓へほぼ毎日参加して、結局20個くらい行きました。(笑) 私が…