モテるいじりキャラになる為に必ず知っておいてほしいいじりキャラの気持ち。

 

目次

 

 

いじられキャラについて

 

f:id:changelifex:20170516210448j:plain

私は大きく分けて二種類があると思います。

 

一つ目は確信犯的ないじられキャラです。

 

具体的には、わざと笑われるような行動をとるようなことです。

例えば、好きな女の子に振られた日に水たまりに自ら飛び込むなど、、、

 

え?僕が中学の時、してたなんて言ってませんよ?汗汗

なんでそんなことをするかというとただ単に笑ってほしいからなんです(笑)

 

二つ目は、馬鹿にされ、嘲笑の対象としてのいじられキャラです。

 

こちらの場合、受け取り側によっては、いじめととらえられる場合もあるので、もし今思い当たることがある場合はやめてあげましょう。

 

これだけは知っててほしいこと

 

特に先ほど述べた前者の場合も後者の場合も

いじられキャラは、基本的にどんなことをいじっても怒らないことが多いです。

 

もし、自分が不快に思っていても、それを表に出してしまったら、嫌われてしまうかもしれない。この場の雰囲気が悪くなってしまうかもしれない。

そう思って、嫌なことを嫌と言えない現状があります。

 

心の中で、本当は傷付いていても、何もなかったかのように振る舞う場合が多いです。

実際に僕は平気なふりをしていましたが、傷ついて枕を濡らした日もありました。

 

そのことを普段いじっている人もそれを見て笑っている周りの人も知っていてほしいです。(いじられキャラを代表して言います)

いじられキャラだから傷つかないとかないんです。

いじられキャラも人間です。

自分では傷つけたつもりはなくても、相手は傷ついているかもしれません。

もし、傷つけてしまったなと思ったときは素直に謝ることが大切です。

 

そして、いじられキャラは誰でもいじってもよいかのように思われがちですが、

たいして、仲良くない人にいじられるのは、とても不愉快です。

え。お前なんなんってマジで思います(笑)

 

いじるいじられるというのは、ある程度の信頼関係を築いて、そのうえで成り立つコミュニケーションなので、絶対やめたほうがいいです。

こんないじりキャラは最高

面白くて不快でない

 

こういった人とは一生友達でいたいと心の底から思います。

どこからどこまでがいじってよい境界線か分かっていて、相手を傷つけない。

今まで生きてきた中で、完璧にわかっているなぁと思う人は1、2人ぐらいです(笑)

 

このジェントルマンのようになるには、普段から相手の気持ちをわかろうとすること、そしていじられキャラとの信頼関係を築くことです。

 

不快にさせてしまったが、ちゃんとフォローしてくれる

 

人間誰でも失敗はあります。相手をいじっていた延長線上で、傷つけてしまった。

そう思ったときに、素直に謝る。これは本当に重要です。

謝るだけでなく、相手の株が上がることを周りに言えたりしたら、すごいいいですね(笑)

まとめ

どうですか?今回はいじられキャラを代表して、いじる側の人間、そしてその周りの人に向けて知っておいてほしいことをあげました。

知っていると知らないでは大きな差が出ると思います。

良かったらSNSで拡散してくれると喜びます!!!!!